リーグワン2022優勝

今シーズン パナソニックワイルドナイツ後援会に入会し子供と一緒に応援してました。

2022リーグワン優勝おめでとうございます!

2019年ラグビーワールドカップを観戦した、にわかファンでそこからはラグビーの魅力に取り付かれております。未だにルールは微妙ですが😂

埼玉県熊谷に拠点を置くチームで、近くて親しみやすいので後援会入会しました😊

強いとは思っていましたが、開幕から2戦新型コロナの影響で不戦勝でしたが、あれよあれよと16連勝で初代王者👏強すぎでした。

息子も優勝記念Tシャツ買いましたよ👍

パナソニックの選手みんな好きですが、特に熊谷出身【山沢選手】凄かったな応援しています。

JAPANでも頑張ってください。

息子もラグビースクール入っているのでいい刺激になったかな?

子供と一緒に応援しています👍ラガーマンかっこいいな~

Total Page Visits: 917 - Today Page Visits: 2